三月は新譜ラッシュ。
とりあえずACIDMANのシングルは買った。三曲目がすごく好き。
『彼が殴るの』を買おうかなーと思っていたのだけれど、試聴してペンディング。寧ろ水谷さんのボーカルのが好きかもしれない。
UAもちょっとまったなかんじ。アルバムを待ってしまうかもしれない。
明星の新譜もペンディング。1,4しか試聴していないからかもしれないけれど。
くるりの新譜、買いたい感じがするんだけどちょっと待ってみる。


水谷さんの日記が好き。
横川さんの名前を見つけてにやにやする。そうかー。穏やかなんだ。穏やかそうに見えて穏やかじゃないとおもってたけど穏やかなんだー。
日記のなかにあったトリコミの写真のネガの画像がちょっと心に触って、壁紙にしてみる。


KOKIAがオリンピック応援ソングを歌うんですってね。これで完全に表舞台なひとになるのだろうか。